2021年2月17日(水)15:30~17:30(15:15開場)

紹介や追加依頼がどんどん増える!“アフターフォローの学校” オープンセミナー

2021年2月17日(水)15:30~17:30(15:15開場)

申し込む

概要

日時
2021年2月17日(水)15:30~17:30(15:15開場)
開催場所
東京都千代田区丸の内三丁目3番1号 
新東京ビル4階 Meet-upスペースB
https://goo.gl/maps/LApmgZTiGanrwMd77
定員
15名名
参加費
3000円(3名まで同時参加で合計3000円)
主催
インシュラーズ株式会社

勉強会の内容

タイム
スケジュール

▼スケジュール

マーケティング理論から見るアフターフォローの価値

②紹介営業における「購買心理」の基本

③既契約マーケティングの方程式

④定期訪問で行う5つのポイント

⑤アリストテレスの弁論術から見る定期訪問の効果

⑥お客様のWarm状態を維持するために

⑦マーケットステージの3STEP

⑧MDRTの目指すホールパーソン

⑨自身の保険人生

⑩10年後の保険業界について

※コンテンる内容については変更になる可能性がございます。

講師

高尾 益臣

株式会社カスタマーリンクス

高尾 益臣

たかお ますおみ

プロフィール

20041月食品業界から外資系保険会社に30歳で転職。営業初月、同期の中で最下位の成績ながら、その後は業績を上げ続け、入社以来毎週連続挙績500(10年間)達成。個人契約でCOT達成。MDRT終身会員。20143月に株式会社カスタマーリンクスを設立。顧客満足を高めるアフターフォローを実践し、同社の半数が2018年度MDRT基準を達成。

 

プロフィール

20041月食品業界から外資系保険会社に30歳で転職。営業初月、同期の中で最下位の成績ながら、その後は業績を上げ続け、入社以来毎週連続挙績500(10年間)達成。個人契約でCOT達成。MDRT終身会員。20143月に株式会社カスタマーリンクスを設立。顧客満足を高めるアフターフォローを実践し、同社の半数が2018年度MDRT基準を達成。

 

申し込む