2020年7月10日(金)

保険業界のマーケティング手法/変遷の整理 〜アフターコロナ時代のオンライン営業の手法・ポイントも公開〜

申し込む

概要

日時
2020年7月10日(金)
開催場所
東京都渋谷区恵比寿4-7-2 KBKビル3階
※JR恵比寿駅東口を出て東(広尾)方面へ。恵比寿駅東口の交差点を渡り、キンコーズとおにぎり屋さんの間の道を30m先進んだ右手のビルです。
定員
20名
参加費
2,000円
主催
インシュラーズ株式会社

勉強会の内容

▼こんな人にオススメです

・紹介営業以外の営業手法について知っておきたい

・紹介営業でうまくいっている方の特徴を知りたい

・各マーケティング手法の特徴、メリットやデメリットについて知りたい

・保険代理店に転職する人がどのようなことを考えて転職するのか知りたい

・オンライン営業、マーケティングについての手法や事例を学びたい

タイム
スケジュール

1.保険営業手法の変遷と顧客購買心理について

2.直販、代理店のマーケティング手法の整理

3.自分の適正に合った営業スタイルの構築

4.アフターコロナの時代への対応とオンライン営業の手法

5.他勉強会のご案内等

6.プチ懇親会

講師

日座 保久

株式会社マネープランナーズ

日座 保久

ひざ やすひさ

プロフィール

東京を代表するFP会社の1つである株式会社マネープランナーズ執行役員。2015年第一生命保険株式会社に新卒で幹部候補生(営業所長コース)として入社。メガバンク系の保険代理店を経て現職に参画。2018年、2019MDRT挙績達成。東京都足立区出身、生命保険の法律やルールの研究が趣味。

プロフィール

東京を代表するFP会社の1つである株式会社マネープランナーズ執行役員。2015年第一生命保険株式会社に新卒で幹部候補生(営業所長コース)として入社。メガバンク系の保険代理店を経て現職に参画。2018年、2019MDRT挙績達成。東京都足立区出身、生命保険の法律やルールの研究が趣味。

申し込む